K-1

昨夜はTVでK-1をやっていた
陵が見たがったが、ちょうど食事を始めた由美に「殴り合いなんか見ながら食事したら、ご飯がまずくなる!!」と一喝されて、リビングで見るのを諦めて自室で見ていた。

9時過ぎて、ちょうどイグナショフやサップが出てくる頃に、駿が上機嫌で○―娘のコンサートからご帰宅。
やはりK-1ファンの駿も絶対に食事をしながら、TVを見たい。
そこで、駿と由美のチャンネル権をかけての攻防が始まった。
実は私も 見たい!!
(我が家は私と息子二人は少々空手をたしなんでいた。今はそれぞれの事情でお休み中)
私はソノ若さで肩凝りがひどい由美に「K-1見ている間、肩揉んであげるから。」
由美は駿に「それじゃあ、兄いちゃんはお小遣いくれたら、見ていいよ〜。」ということで

兄から<font size=6>千円 げっと〜!</font>

由美も私に肩を揉んでもらいながら「K-1キモい。デブチンが汗ドロドロで、男同士抱き合って。ひぇ〜〜!!顔くっつけてキスしそう。きも〜〜い!!」と散々わめきながら、一緒に観戦。
でも、嫌いでも悪口言っても翌日は何故か男子と話が盛り上がってしまうそうな・・・

ところで昨日の試合、イグナショフとサップの相手は弱すぎませんか!?
イグナショフの相手はほとんど秒殺だし、朝青龍より100倍強い(?)と触れ込みの兄も、見た目明らかにサップより弱い。それなりに一生懸命闘っていたけれど・・・
イグナショフxサップだったら期待できるのに、今はK−1のオフシーズンだから(?)
強い選手は怪我しないようにショー的な興行しかしないのかな。

<font size=6>つまらなかった</font>

今日は早朝、駿が職場に帰り、由美は春休みで昼近くまで寝ていた。
陵もお休み。昨夜は由美が珍しく「どうせ4月にクラス替えがあるから、それから学校に行けばいいじゃん。」とやさしい言葉をかけていた。
いつもは陵が不登校なのが気に入らず、「お腹痛くない時も、どうして学校に行かせないんだ!あんたが甘やかしているから不登校になるんだ!!」と私に当たっていたけれど、自分も進路が決まったし、優しい気持ちになれたみたいだ。
[PR]
by cosmos1009 | 2004-03-15 13:36

あれこれな日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30