ストパー

今日は由美は相変わらず友達と遊びにでかけた。
出かける前は、毎回ヘアーアイロンで真っ直ぐに髪を伸ばすのに、かなりの時間を使用・・・元々ストレートヘアーなのに。
昔は校則違反でパーマをかけるのが流行り、今はサラサラのストレートヘアーのために、1万円以上するストパーをかけるのが流行り。

そういえば、私が中学生の頃は制服で授業を受けたので、不良はわざわざジャージで授業を受けて反抗していた。先生が「授業を受けるのに、きちんと制服を着て礼儀を正せ。」と怒っていた。
今は、校内服がジャージだから不良は制服を着て、服装だけは礼儀正しく(!?)授業を受けることになる。

<font size=6>うける!</font>

<高橋尚子選手>

やはり代表に選ばれなかった。でもA新聞も選ばれた選手より、高橋選手により多くのスペースを使っている。それだけ国民の関心が高い。
でも、この人気もマスコミが作ったものだと思う。マスコミにはやし立てられ、持ち上げられたかと思うと、一時は太っただのコマーシャルに出すぎだのパッシングされた。
雑音が多すぎ。
これからは、もっと楽しく自分自身のために走って欲しい。

実は駿も中学校からずっと長距離をやっている。中高時代はハードトレーニングすれば記録は出るけれど怪我も多い。腰はとっくにヘルニアで毎日のように接骨医に通い、マッサージに針だの灸だの。おじ〜ちゃんのような生活をしていた。
高校3年生の最後の県決勝で、ケニアの留学生相手に一発勝負に出た結果、失速。
「日本人選手だったら、練習すれば自分でも勝てる気がするけれど、ケニア人には絶対に勝てない。」と自分(日本人?)の限界を知り引退。
現在、職場でも長距離を続けているが、「無理して怪我しない。」をモットーに練習しているそう。
当然、記録は期待できないが・・・
今週末も久しぶりに大会があるので、「見に行こうかな?」と言ったら、「絶対に来るな。イタイから・・・」

ハイ、あなたの痛々しい姿は、先日の○―娘コン前にそっと見てしまいました・・・
もう、「見に来るな。」と言われたものは絶対に

<font size=6>見に行きません!!</font>

<いつも通り>

陵は9時半起床(起こすの忘れていた!)
でも、夜中から明け方にかけて、腹痛で何回もトイレに通って寝たのが4時半だったそう。
いつも通り、ギターとPCなどで一日過ごしていた。
[PR]
by cosmos1009 | 2004-03-16 18:11

あれこれな日々
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30