人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺伐とした我が家・・・?

冷たい雨が降る中、駿は久々の大会。本人が「イタイから見に来るな。」と言っただけあって、5000M 16分13秒だったそうだ。

なるほど<font size=6>ショボイ</font>(笑)

本格的に練習を再開して三ヶ月。それまでブランクが1年以上あったので、こんなもんか。
そして午後は参戦。明日も昼夜参戦。(もちろんハ○プロ関係イベントだのコンサートだのです)ご苦労様です・・・

陵はギターで「清しこの夜」を練習していた
今日は寒いし、な〜んだか一気に冬の気分

<font size=6>ワー!ワカンナイワカンナイメンドクサーーイ!!</font>

と怒鳴っているのはもちろん由美
昨夜から高校の宿題に取り組んでいる

五月蝿いので「ママがやってあげるから、やらせて!」と言ったら黙った
作戦成功かと思いきや↑

後で「子供の宿題やってやるバカな親がどこにいる。だいたい私にわからないものがアンタにわかるはずない!」

今日も殺伐とした我が家でした・・・?
by cosmos1009 | 2004-03-20 18:28

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31