人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チ○チ○触らないで下さい!

<彼女とハワイツアー>

駿はウキウキと「ワイハに行ってきます〜♪」と大〜好きな彼女にくっついて行った。
駿の彼女は、当然「某アイドル歌手」

<font size=6>○○○○ファンクラブツアー in ハワイ</font>
 

1年間給料をコツコツ溜めて、初の海外旅行。
現地では、彼女のコンサート初め、ツーショットで記念写真など楽しいイベントが盛りだくさんだそう。
テロにあわないよう・・・気をつけていってらっさい!

<駿の笑い話三弾>

*以前、コンサートで男友達とビジネスホテルに泊まることにし、予約電話の時、「お部屋は、シングルとツインとダブル、どちらにいたしましょうか?」と聞かれて、ツインとダブルの違いを知らなかったので、二人だからダブルか!?と思って、ダブルを予約した。
そのあと、年上のメンバーにその話をしたら

<font size=6>「男同士でダブルはまずいんじゃないの!?ダブルは!!」</font>
と大爆笑されて、
慌ててツインに変更・・・

*酔っ払って、暑いのでパンツ一丁で出張先の会社の寮の二段ベットの下で寝ていたら。誰かに手で体をペタペタ触られていた、「???・・・」すると、

<font size=6>チンチンまで触ってきた!!</font>

ビックリして飛び起きると、ベッドの下に知らないオヤジが一瞬隠れた後、そのまま何事も無かったように部屋のドアから出て行った。
翌朝、皆にその話をしたら、大爆笑。夜中に酔っ払ったオヤジ軍団(?)が帰ってきたので、その中の誰かが悪戯したのではないかということになったそう・・・くれぐれもこんなオヤジにならないで欲しい・・・

*いつもの寮の二段ベッドの下で寝ていたら、金縛りにあった・・・上から上段に寝ているはずの先輩に押さえつけられていた。
気合で金縛りを解いて、「今、僕の上に乗りませんでしたか〜?」と上段で寝ていた先輩に聞いたら、

<font size=6>「乗らねぇ〜YO!!」</font>
by cosmos1009 | 2004-03-26 15:09

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31