人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでヲタダンス!

ハワイに行っている駿だが、「カメハメハ大王の像」(?)の前に監視カメラがあってネットで24時間中継されている。
そこで日本時間の土曜日の夜中の12時に踊るから「見て!!」と言われていたので、PCでカメラ中継を見守った・・・・
ハワイは朝の5時なのでまだ真っ暗で人通りもほとんどない。

来た来た来た〜!

ラジカセ持って、男二人で像の前に歩いてきて、音楽かけて(残念ながら音は聞こえないけれど)踊りだした!

<font size=6>ヲタダンス</font>そのまんまのパターンだ。

見ているこっちが恥ずかしくなるけれど本人は、相変わらずどこに行っても楽しくやっているみたいだ・・・

由美「恥!!お兄ちゃん前は選手でカッコよかったのに、どうしてこんなになっちゃったの・・・?」
陵「いいな〜。僕も行きたい!」
母「だから、一緒に連れて行ってもらえばって言ったでしょ。」
陵「ヲタと一緒じゃなくて、フツーに行きたいんだ!」

確かに・・・そのうち行きましょ。
by cosmos1009 | 2004-03-28 09:00

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31