人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアパンカーゴ

エアパンカーゴ_e0206916_936642.jpg

先日購入した普通のロングタイプが残念な結果に終わったので
(実家の母が気に入ったら貰ってもらいますw)
どうしても諦めがつかず。。。
安くなっているのを言い訳にカーゴでリベンジしてみました。
それで。。。大正解!
カーゴはお尻もお腹もスッキリ見えてとても良かったです。

色はカーキにしたら画像よりもうすこし緑め。
本当はもう少し暗い色のほうが良かったのです。
でも、薄くて肌触りがヒンヤリしていて着やすいです。

昨夜は相方さんが撮ってくれた動画を見ていたら
相「なんだか、アメリカの兵隊みたいだね。。。008.gif
  (↑弱々しく)

ごめんネごめんネご免なさ~い!
可愛い山ガールのようになれなくて~!


機能的でカッコよく見える形を選んでいくと
こうなっちゃうのです。。。008.gif

いつも黒なので今回はあえて違う色を試しましたが
やっぱり黒も欲しいなあ。。。

26日10時まで3098円!ってどう考えてもお安いです。
普段からジャージ類を愛用しているのですが
機能、デザインが気に入り3000円はなかなかありません。
ボクシングも始めたしねぇ。。。(←お得意の言い訳)
ということで結局ブラックも購入することにしました~!070.gif
by cosmos1009 | 2011-04-25 09:50 | お買い物

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31