人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音信不通?

音信不通?_e0206916_22313017.jpg

ハンバーグの材料でミートローフを焼きました。
ミートローフにしたほうが見栄えが良く
ふっくら焼けるので由美や陵にも好評です♪

パウンドケーキ型にクッキングペーパーを敷いて焼きますが
焼き上ったら汁を少しだけソースパンに取り
ケチャップととんかつソース、マスタードを混ぜて火を通してソースを作ります。

ところで。。。

相方さんと連絡が取れなくなりました。
火曜の夜に電話したきり連絡していなかったので
今日メールを二通出したけれど返事がなく
夜パートから帰ってから電話しても通じません。

相方さんの家電話は自動的に携帯に転送する設定になっているので
携帯が通じない状況では役に立ちません。

携帯が繋がらない理由は。。。

1.携帯が壊れたか紛失した。
2.病院の中にいる。
3.壁の中にいる。
   ↑
  ずっと前、私の友人が言った言葉で
   実際友人は3が現実になったそう。。008.gif

3はあり得ないとして1の場合だったら
パソコンでメールできるから連絡してくれると思います。
まさか急病なのでしょうか!?
とても心配ですがどうしようにもなく
明日も連絡つかなかったら家に行ってみます。
by cosmos1009 | 2011-04-02 22:57 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31