人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉

「人に聞かせられるレベルになったら聞かせてあげる。」と言われてた陵のサックス。
今日初めて聞かせてもらえました。
陵、お得意の。。。

  枯葉060.gif

高3の秋の枯葉

大学入試真っ只中の枯葉

どんだけ枯葉が好きなんだよ!?と言いたくなりますが
とてもムードある素敵な演奏でした。

そして初めて間近でサックスの演奏を見ましたが
サックスってとても美しい楽器ですね。

小学生のころは運動も成績も優秀だった陵は
中学に入ってすぐに不登校and欝病で引きこもり。。。
自死を考えだしたので
「陵が死んだら私はとても生きていけないから、
お兄ちゃんとお姉ちゃんを道連れにして一家心中してやる!!」と脅し066.gif
一生この子の面倒は私が見るという覚悟を決めましたが

専門病院に通院してる内に高校生活に希望を持つようになり
数か月で3年分の猛勉強をして高校に入りました。
しかし成績はトップクラスでも
朝起きるのが辛く、出席日数ギリギリでなんとか卒業。。。

本人としては滑り止めだった大学に入学したら
大学生活は思ったより楽しくて
生き生きとサークル活動に励んでいます。

まだまだ神経質でナイーブですが
なんとか一人前になってくれそうですが。。。

先日陵の成績表を見た由美が「単位取って無さ過ぎ!卒業できるの!?」
(私は成績表の見方がわからないレベル。。。008.gif

ところで由美は深夜まで残業して研修を頑張っています。
今回の大地震で被災され避難してきた方たちのお役にも立っているそうで
大学4年間は単位も目いっぱいとり
深夜の居酒屋のバイトの後にも友達と不眠不休で遊び回り
本人曰く「遊び倒した!」そうで。。。

そのエネルギーで仕事頑張って
たくさん稼いでくれることを期待しています!065.gif
by cosmos1009 | 2011-03-23 00:14 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31