人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の休日を満喫♪

秋の休日を満喫♪_e0206916_22242966.jpg

お弁当の後くつろぐ相方さん。。。
「死んだ人のポーズだ!」と言ったら「可愛いトドのお昼寝だと言いなさい!」と怒られました。。。015.gif

ここまではるばる歩いて行くのは変わり者としか思えない相方さんと私。。。
紅葉を見ながら公園の日向でお弁当美味しく食べました。
秋の休日を満喫♪_e0206916_22263397.jpg

おにぎり(高菜とじゃこと梅干し、塩コンブとおかか)
三つ葉入りだし巻き卵、プチトマトとアスパラのベーコン巻とウインナーの串刺し、あとひきゴボウ
デザートに園内の売店でソフトクリームを食べて。。。
(相方さんバニラ、私抹茶で一気に平らげたので画像なし)

帰路スポーツ用品店で長袖の吸湿速乾性のインナーを購入。
(相方さんとのハイキングは晴天限定なので冬でも暑いので薄着が必要!)
ストックのキャップも一個失くしたので購入。

一度帰宅してからプールで一泳ぎして
19時に相方さんと待ち合わせて中華店で杏サワーとミニコースを御馳走になり
(この店の杏サワーは濃くてとっても美味しいのです♪)
秋の休日を満喫♪_e0206916_22304492.jpg


家に帰ってから由美と小樽の地酒に北海道のでっかいホッケとイカウニでまた一杯♪
秋の休日を満喫♪_e0206916_22343115.jpg

(大き過ぎてグリルに入らないのでオーブンで焼きました)

調子に乗って食べ過ぎ飲み過ぎで胸やけがして反省しています。。。008.gif
by cosmos1009 | 2010-12-05 22:37 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31