人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷移動完了

わ~い!頑張りました~♪
仕事部屋にあった大量の荷物を全部出して
由美に明け渡す和洋箪笥とライティングデスクだけにしました。
箪笥も由美に手伝ってもらい移動しました。
荷移動完了_e0206916_19101843.jpg

カーペットが変色and擦り切れているのでコルクマットを敷こうと思っています。
水曜日に由美が自分の荷物をこの部屋に移動して
私がリビングとトレ部屋に移した荷物を元由美の部屋に移して
お部屋の取り換えっこが終了の予定です。
由美は5.5畳から11畳と広さが倍になるので余裕ですが
半分になる私はどうなることか。。。また再分別してなんとか押し込めないと!

最初は「ミシンやアンタの荷物を私の部屋に入れるのは無理じゃない!?」と
半信半疑だった由美ですが。。。
やってやりましたよ!どうじゃ!私の実力を見たか!と自己満しています041.gif

一方、しばらくは悲惨な状況のリビングです。。。
荷移動完了_e0206916_19212530.jpg

それにしても流石に少々腰が痛いわ~008.gif
by cosmos1009 | 2010-11-15 19:21 | 住居

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31