人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納戸の整理

引き続き納戸の整理です。
昨夜パート友のコジマさんに「舛田光洋」氏の掃除の本がためになると教えてもらったので
ネットでチラ見していたのですが
掃除法というよりも捨てるための決意(正当な理由)が大切なんですね。

う~ん。。。でも。。
「もったいない」「孫が使う」なんて考えてしまい
捨てるのはなかなか難しいです039.gif

さて、由美に明け渡す部屋に残しておいてい良いものは
私のお嫁入り道具の桜の木の和箪笥と洋箪笥
やはり母からプレゼントのコスガのライティングデスクだけです。

現在仕事部屋にあるその他の整理ダンスと収納BOXは
粗大ゴミに出す予定でしたが
良く考えたら納戸にある古いベビーダンスから処分すれば良いので
今日は納戸にあるベビーダンスとカラーボックス2個を引っ張り出し
整理ダンスを押し込みました。
サイズもぴったりあって俊に取っておいて欲しいと言われて
ずっと洋箪笥の上に置いてあったミニ四駆のレールの大箱も納まり
まずまずの成果で後は何をどのように入れるかが問題ですが。。。

連日の荷物移動で肩が痛い!008.gif

今日は食料品の買い出しもあるので作業はここまで。。。
納戸の整理_e0206916_9213794.jpg

by cosmos1009 | 2010-10-23 09:28 | 住居

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31