人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北条街角音楽祭

北条街角音楽祭_e0206916_1322789.jpg

相方さんが去年行ってとても良かったということで
第2回つくば北条音♪絵巻」に行ってきました。

午前中は雨の天気予報でしたが
ばっちり晴れて暑いくらいの陽気!058.gif

実はアマチュアバンドで無料の野外コンサートということで
あまり期待していなかったのですが。。。

とても素晴らしかったですよ!

特に「スイング・バッカス」は年季の入ったおじ様達のバンドで
宝安寺の本堂前で演奏するのですが
意外に音響効果が良く色々な石に反響して

(玉砂利とか記念碑とか墓石とか。。。)

昼の部は前列で大きな音を楽しみ
夕方の部は後方でまろやかな音を楽しみました。

それから「ザボ犬ショーケストラ」はもう少し若い年代のグループでしたが
元気で楽しい演奏でとても良かったです。

そのほかにもいろいろな分野の演奏があり
音楽の秋の一日を満喫しました?016.gif

相方さんに「来年も来ようね!」って言ったら
「来年のこと言ったら鬼が笑う。」って言われました。。。

来年は相方さんは相方さんでなくなってるかも!?なんですかね? 
お誕生日デートでしたが
ちょっと不安な雲行きでもありました。。。008.gif
by cosmos1009 | 2010-10-10 23:06 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31