人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

空手友だった押君(現在プロキックボクサー066.gif)と再会して
ニヤニヤしてる夢見てたら。。。

お誕生日_e0206916_1428468.jpg

相方さんからのお誕生祝いのメールで目が覚めました♪

美味しそうなケーキ♪

画像だけ だけど。。。。

相方さんはケーキ持ってお祝いに来るなどということはしません。
我が家の子供たちに遠慮してということもあります。

由美も陵も私のお誕生日には全く無頓着なので
遠慮する必要はないのですが。。。

ま、いいですけどね。
明日はお誕生日デートなので♪

私の右足の古傷が痛むので楽しみにしていた登山ができず
がっかりしていましたが。。。

幸か不幸か雨でどっちみち登山は無理なので
音楽祭を楽しんでこようと思います♪

ところで。。。
午前中はなぜか腹痛でトイレ通いandソファーで寝込む羽目に。。。007.gif

一昨日牛乳をキッチンに出したまま4-5時間位忘れてて
冷蔵庫にしまったのですが
それを今朝飲んだせいかしら?

夕方からのパート中に再発したら困るので夜まで断食です。

でも、お腹がスッキリしたので
明日のデートではたらふく食べるぞ~!!
by cosmos1009 | 2010-10-09 14:51 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31