大掃除

先日、久しぶりに自宅マンションに戻ったら。。。

排水口(風呂、洗面所、洗濯機、台所)からと思われる悪臭が家中に蔓延008.gif
窓を開け換気をしましたが風が冷たい日だったので
寒くて寒くて足裏がつってしまい換気は2時間で断念。
悪臭の中で荷物整理をするハメになり
その上に思い出の品を前にして感傷に浸るばかりで片付けもままならず。。。007.gif

そんなことがありましたが
やはりこのままではあの家が腐る!!位の危機感があったのと
明日から次男が帰省してマンションで泊まることもあり
今日はお天気も良いので一日かけて窓を開け放ち
リビングと寝室を徹底的に掃除してピカピカにし
消臭力を4個買ってきて置きました058.gif

来年は今までほとんど手つかずだった残りの荷物を処分して
出来ればリフォームに漕ぎつけたいと思います。
[PR]
by cosmos1009 | 2015-12-28 21:57 | 家族

あれこれな日々