人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mukuge

mukuge_e0206916_1742582.jpg

情熱的な赤いハイビスカス
mukuge_e0206916_174555.jpg

清楚な白いムクゲ。。。

私は多分白いムクゲのような人が好きなのだろう。

梅雨明けの後のうだるような暑さで実家の庭の雑草は伸び放題!
でも、こんな暑さで草むしりなんてバテてしまうから知らん振り~023.gif

ところが思いっきり腸が煮えくりかえるようなことがありw
言い返したかったけれど言い返したら負けだなと思い鉛を呑みこんだような思いで帰り

蚊取り線香6本に点火し電池式蚊取りを腕に巻き絶対に蚊に刺されない態勢で
汗びっしょりになって庭中の雑草をカマを振るって引き抜きました。

あ~すっきり!♪したのが数日前ですが
昨日は腹が立った相手の関連で思いがけず異次元からの使者と再会することができ
本当に素晴らしい人は身近にいていつでも会うことが出来るということがわかりました053.gif

1年前までの私は地に足がついてないと旧友に散々からかわれていましたが。。。
今の私はドッブリと地に根を突っ込み過ぎて身動きできない状況に自分を追い込んでいました。

これからは本来のもっと自由な自分に戻ろ~!070.gif

ところでタイトルがアルファベットになってしまい変換できません。何故!?後で治ったら直そう。。。
by cosmos1009 | 2015-07-25 17:28 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31