人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーちゃんの引っ越し先は。。。

ムーちゃんの引っ越し先は。。。_e0206916_19114197.jpg

今日は由美とカレシがムーを引き取る準備としてケージなどの大きさを見に来ましたが
結局、由美のつわりが酷いのとお腹が大きくなったらトイレ替えが出来なくなるのと
今のマンションにムーのスペースを作るのが難しいなどの理由で。。。

夏に新しいマンションに引っ越すまで私がムーを引き続き飼うことになりました♪

しかし、私も今月実家に引っ越すので。。。
ウサギ嫌いの母に隠れて実家で飼うことにしま~す♪
隠れてというのは嘘ですが間際まで言わずに土壇場でどうしようもないからと言って連れて行きます。
母がどうしてウサギ嫌いかと言いますと子供のころ近所の友達がウサギを飼っていたけれど
強烈に臭くて汚いというイメージしかなかったとか。。。
(70年以上前のことでペットではなく毛皮をとるために飼われていたそうです008.gif

どうせ私の部屋は2階で母が入ることは滅多にないので母に迷惑をかけることはありませんが
母としては自分の家を好き勝手に使われるのは嫌なようですw

ところで今日はムーの本来の飼い主の由美と数か月ぶりにご対面となったのですが。。。
ムーはブーブー飛びかかる仕草をして怒っていましたねw
由美のことは忘れたのか放っておかれたことを怒っているのか!?

ところが初対面の由美のカレシが指を出すとクンクン匂いをかぎに来て。。。
ムーは女の子なので若い男子はお好きなようでした~053.gif
ムーちゃんの引っ越し先は。。。_e0206916_19241832.jpg

由美とカレシが帰ってヤレヤレと伸びをしているムーちゃんですw
by cosmos1009 | 2015-03-20 19:24 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31