人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れた歯の治療(1)

2月7日に以前治療した左上奥歯が割れましたが
スキーツアー前だったので歯の尖った部分だけ削ってもらったところ
旅行中は何事もなくしっかりご飯が食べられ
今までは歯間に食べカスが挟まり食後は歯間ブラシが大変だったのが
全く挟まらなくなりむしろ快適になりました!?

でも、穴が空いたまま放って置くわけにもいかないので
今日は残っていたインレーもガリガリキーンと外してもらい型を取りました。
それにしても。。。歯が割れやすくなるって歳を感じて嫌だわ~008.gif

ところで3日間ハードに滑ってきたので筋肉痛を心配しましたが
ママチャリ通勤のおかげで脚が思ったより鍛えられたらしく
今朝は完全に復活して歯医者の後、いつも通りママチャリ漕いで職場に行きました。
そこで新たな問題が持ち上がったりしましたが自分でも吃驚する位疲れを感じませんでした。

ゲレンデは空気の乾燥や排気ガスとは無縁で深呼吸しても喉に全く違和感がなく気持ち良く過ごせたし
自然の中でリフレッシュするって凄い効果があるのだな~と感心!005.gif
割れた歯の治療(1)_e0206916_2372874.jpg

スキーシーズン中は毎月行けるお金が欲しい!!w065.gif
by cosmos1009 | 2015-02-20 23:17 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31