人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇遇ですね

奇遇ですね_e0206916_16405198.jpg

今日も真ちゃんと蝶々やトンボ、トノサマバッタ(大漁)、カマキリを追いかけ楽しく遊びました。
もうすぐ2歳のリーちゃんも私が帰ろうとすると大泣きするほど懐いてくれて疲れたけれど楽しい孫の子守でした016.gif

そして帰り道に電車の乗り換えのため階段を上がっていると。。。
すぐ前に見慣れた格好と見慣れたリュック姿の元相さんらしき人物を発見!
それもリュックを背負った女性の連れと一緒!♪

一瞬、声をかけて良いものかどうか迷い見つからないように!?ちょっと離れた場所から
「今日はどこの山に行ったの~?」とメールしましたが返信なしで
そのまま一緒の電車で地元駅に到着し、またまた改札で私の前にいる元相さん。。。
見て見ぬふりもかえって失礼だと思い。。。
改札を出て飲み屋街のほうに歩く元相さんに思い切って声をかけたら
元相さん「奇遇ですね。。。またその内!」と言う表情は顔面蒼白に見えました~w

昨夜は由美の(新しい)彼氏も一緒にフレンチレストランで私の誕生日をお祝いしてくれて067.gif
今週は家族だけでなく、旧友や新しい人とのの出会いもたくさんあった1週間でした053.gif


お金はどんどん減っていくけどね。。。008.gif
by cosmos1009 | 2014-10-11 17:03 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31