人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

ほっと一息_e0206916_22144530.jpg

このところ急乱高下気味の日常。。。
今日はずっと気が重かった管理組合の会議でしたが
私の悩みの種だった懸案事項が大人の話し合いにより思ったよりきちんとまとまり
ほっと一息つくことができました003.gif

一時はこんなわからんチンの住民ばかりが牛耳っているマンションなんて将来性が見えないから
さっさと売っぱらって。。。と考えていましたが
こんなに古いマンション売っぱらったところで新しい家を買えるはずもなく暗い気持ちでした。

そして、わからんチンが議事妨害する発言を繰り出す中。。。
「議長~!議事進行お願いしま~す!」と大声あげたのも人生初めてw
(因みに議長は渋くて優し気なイイ男です037.gif

9時半から会議が始まり家に戻れたのが2時近くと管理組合の仕事も大変ですが
よく考えれば社会勉強が出来る場でもあり、もう少し頑張ってみようと思いました。

写真は昨日東京駅前で撮ったものでもちろん私のマンションではございません。
て。。。お断りしなくても誰にでもわかるワ!!

夕方は真ちゃんの5歳の誕生祝いに皆で食事に行き、ゲーセンでたくさん遊びました。
プレゼントは玩具は欲しいのがないということで絵本を買いました。
私の母へは一足早い敬老の日のプレゼントを持ってきてくれました056.gif
ほっと一息_e0206916_237616.jpg

明日からしばらくお裁縫仕事です。
by cosmos1009 | 2014-09-07 22:45 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31