人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

丸二日間朝から夜まで、地元のお祭りのお手伝いでお金計算していました~065.gif
人間何が役に立つかわからないもので。。
以前は計算が大嫌いでしたが仕事でお金の計算ばかりするようになり
お金の扱い(!?)が上手くなりました。
今回も1円たりとも間違えずにしっかり会計係り務まったと思います。

その他にも我が家は「イベントの手伝い」と「サンバパレードの手伝い」があり
どんなことをするのかよくわからないまま。。陵が「サンバに行きたい。」というので手分けしたら
私は吹奏楽部の演奏に使う大きくて重~い楽器を階段を使って2階から降ろしトラックに積むという
地味~な力仕事。。。

陵はサンバパレードの花道を作るために綱を持って
ほぼ裸のお姉さんたちの
お尻と一緒に歩く
という美味しい仕事。。。

来年は私がパレードと一緒に踊りながらついて行こうと思いました。

(せっかくのお祭りでしたが係員だったので写真撮る暇ナシ007.gif
by cosmos1009 | 2014-07-20 21:34 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31