人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない

懲りない_e0206916_206682.jpg

土曜日に自宅に携帯忘れたので日曜日に取りに帰ったばかりですが。。。

昨日の火曜日に自宅に用事で帰り一泊したら
由美も陵も深夜帰りで1時過ぎまで台所でカチャカチャやっていたのでなかなか寝付けず
やっと眠れたと思ったら。。。
明け方4時17分にムーにフェンスをカチャカチャされ起こされて
寝ボケ眼で左手伸ばしてフェンスの隙間からムーの頭を撫でていたら
そのまま寝込んでしまい。。。
6時のアラームで目が覚めたら左肩甲骨を寝違えていて激痛!007.gif

寝不足と左肩甲骨寝違えで学校に行って2時限目の休憩時間に携帯チェックしようとして
また自宅に携帯を忘れてきたことが発覚!008.gif

お昼休憩後にあまりにも眠いので
眠気覚ましに前の席の男子が持っている「ハッカ油」を借りて
手に出そうとしたら瓶の口が大きいのに気付かずドバッとハッカ油をぶちまけ
教室中、ハッカ臭が充満。。。070.gif


普段は居眠りしたくなる午後の教室ですが

全員お目眼パッチリでした。。。036.gif


帰りは忘れずに自宅に帰り携帯を回収しましたとさ。

めでたしめでたしどんとはらい
by cosmos1009 | 2014-06-18 20:26 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31