人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞い散る

桜舞い散る_e0206916_194289.jpg

柏の葉公園で真ちゃんとボートやアスレチックでヘトヘトになるまで遊びました。
今日は真ちゃんにせがまれてスワンではなくローボートを漕ぎました。
実は私のオール捌きはそんじょそこらの若造よりも上手いのです066.gif
(若かりし頃は、公園でボートデートの度に彼氏を凹ませていました~w)

夜は久しぶりに道場稽古に参加し思いっきり汗を流しスッキリ!
桜舞い散る_e0206916_19164789.jpg

由美は今日は女友達の結婚式に出席したそうで(↑ お風呂に入れる石鹸お花です)
髪の毛を綺麗に編み込んで華やかな雰囲気で帰ってきましたが
「あっちで浴びるほどお酒飲んだけれど、まだ足りない!」と
先日、誕生日に友人からもらったビールを飲み始めたので068.gif

「二次会で新郎の友人と良い出会いがなかったの?」と聞くと
「大学時代から知ってる人達だから~。。。随分落ち着いたね!とは言われたけど。」

大学時代は金髪で遊びまわっていたけれど
確かに今は仕事ばかりで老けた落ち着いた雰囲気を醸し出しているわ。。。008.gif
by cosmos1009 | 2014-04-05 19:30 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31