人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTrim我流覚書(エッジの強調 シャープにする)

エッジの強調は輪郭を際立たせる加工です:加工→エッジの強調(1-20)
JTrim我流覚書(エッジの強調 シャープにする)_e0206916_16464524.jpg

  ↑ エッジの強調5で雪の結晶をくっきりさせ、 明るさ-5で赤をはっきりさせてみました。

また、シャープにする加工はぼやけた写真をはっきりさせるので
似たような感じになりますが最終形態!?が違います。
JTrim我流覚書(エッジの強調 シャープにする)_e0206916_17184684.jpg

昨夜、由美に「これ知ってる?」と自慢げに見せたら
「プッ! 知ってる~037.gif
あ。。そう。。。世間の常識だったのね。。。。。。026.gif

さて、JTBから返答があり無事に希望のスキーツアーの予約が取れました~♪
ただ佐渡では深海に生息しているので生きた姿は滅多に見れないというダイオウイカが
今年に入って2匹も網にかかっているそうで。。。スキーは新潟なので地震がちょっと心配025.gif
でもあれこれ心配していたら先に進まないので楽しみに行かないとね!
by cosmos1009 | 2014-02-12 17:28 | JTrim我流覚書

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31