人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪

初積雪_e0206916_18532755.jpg

昨日の小春日和とはうってかわり寒い一日です。
午後3時過ぎから雪が降り始め6時頃までにうっすらと積もりました。
子供の頃は雪が降ると大喜びで雪合戦、カマクラ作り、スキーなど楽しみました。
雪にはそんな楽しい思い出がたくさんあるので大好きです。
再来週は2連休が取れた由美とスキースノボ旅行に行く予定です♪

ところで、ウサギは暑さに弱いですが寒さに強い上に
我が家はマンションなので室温は15℃以下に下がることは滅多にないので
冬はムーにとっては一番快適なシーズンかもしれません。
食欲がありチモシーをたくさん食べてとても元気にしています003.gif
初積雪_e0206916_19223100.jpg

それから最近は毎日私が家に居るので(今月でスポクラを止めるのでレッスンに出まくってますw)
朝6時過ぎから私の枕元のフェンスをカリカリ齧り音を出して起こしに来るようになりました。
手を伸ばしてフェンスの隙間から頭をなでると大人しくしていますが
二度寝しようとするとカリカリ。。。070.gif
起きて朝のおやつ(小粒ドライイチジク1/4個)をあげるまで許してくれません。
たまには朝寝坊したいわ~035.gif
by cosmos1009 | 2014-02-04 19:30 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31