人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水and歯医者

鼻水and歯医者_e0206916_20190164.jpg
昨夜の空手の稽古中、酷い花粉症持ちの先生が
「寒いせいかな?鼻水が。。。」と鼻をすすっていましたが
その内私も鼻水が垂れるようになり帰宅後ますます酷くなり
ヘアカラーしたら頭が痒くなるはお風呂から上がった後は
一時的に手足に蕁麻疹が出来るはで何かのアレルギーかしら!?

今日も鼻水とくしゃみが断続的に続きましたが
マスクして太極拳に参加した後、電車に乗って職業訓練校に申込書類を提出に行き。。。

歯医者の予約がしてあったのでその時だけ気合で鼻水止め治療してもらいました。
(暖房が利いている室内では出難いのでなんとかなりました~w)

歯の方は左右の上の奥歯の違和感があったのですが
右側は少し欠けていたそうで。。歳で歯がもろくなっているんですね008.gif
ちょっとだけ削り白い充填剤を詰めてもらいました。

左側は一昨年の5月に治療した2本の奥歯の間の冠の上がまた虫喰ったそうです。
これは冠を外してやり直しになるので時間がかかるそう。。。008.gif


帰りに鼻水鼻づまりによく効くというベンザブロックSを購入しました。
最近、動き過ぎかもしれないので夜のスポクラ活動は休んで早く寝よ!

ところで、500ml用のペットボトル加湿器購入しましたが
小型で場所を取らず、水の補充が簡単で熱い蒸気が出てくるので気に入っています♪
ただお湯が沸くのでボコボコというかグツグツと料理を煮込んでいるような音がしますw


by cosmos1009 | 2014-01-22 20:26 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31