人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀の森と広場

秋晴れの暖かい一日です058.gif
ケヤキ、イチョウ、アメリカ楓、サクラなどの街路樹が赤、オレンジ、黄色に輝いています。
こんな日に家に居るのはもったいないので。。。ママチャリ(だけど6段変速)で一人旅(気分)にGO!!
グーグルマップをプリントしてポットにほうじ茶を詰めて
コンビニでおにぎり(昆布とシーチキンマヨ)を仕入れ
いつもとは別の経路で大回りして無事に「21世紀の森と広場」に到着し秋を堪能しました。
21世紀の森と広場_e0206916_13464780.jpg

ちょうど葉ボタンの植え付けをしていました。ピッカピカの新鮮な葉ボタンです。
21世紀の森と広場_e0206916_14211736.jpg

帰りは少々迷走していたら。。。思いがけず素敵な光景に出合いました。
21世紀の森と広場_e0206916_13591768.jpg

金谷寺(きんこくじ)の大銀杏です005.gif
通りすがりに写真だけ撮らせて頂きました。。。040.gif
(この画像も右下に車が停めてあってので植え込みで消してみました006.gif

アップダウンが多い道で足はガクガクになりましたが
往復3時間半の楽しい一人旅(気分)でした♪
先週まで家と実家を行ったり来たりして疲れてしまったので
今週は自分家でのんびりしています。。。063.gif
by cosmos1009 | 2013-11-22 14:26 | 一人旅気分

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31