人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の公園で遊ぶ

秋の公園で遊ぶ_e0206916_16164073.jpg

真ちゃんとバスに乗り柏の葉公園に遊びに行ってきました。
秋の公園で遊ぶ_e0206916_16194748.jpg

今週は実家で庭仕事+昨夜は夕日を撮りにサイクリングロードを爆走!?したので
足腰がだいぶ疲れていましたが。。。
今日も朝からスワンボートを30分こぎ続けアスレチックのお伴をするという
公園遊び4時間のハードな半日でした070.gif

そして真ちゃん家に帰ってからも「虫捕りに行く!」と言うので
今にも雨が降り出しそうな中虫捕り網を持って遊歩道に繰り出しました。
途中でホームレスのおじさんに「虫捕れた?」と笑われてしまいましたが
ダンゴムシを1匹捕まえて満足した真ちゃんでした。
4歳児にはダンゴムシもトンボやチョウと並ぶ立派な虫のようです037.gif

ところで天気は西から崩れるので
夕日が雲で見えないと翌日はお天気が悪くなると言いますが
その通りで今日は3時ころから雨模様になりました。

でも、夜はYさんが車で送迎してくれるので
大人だけのお楽しみ!?空手の稽古に行って
思いっきり気分転換してきま~す!066.gif003.gif
by cosmos1009 | 2013-11-02 16:41 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31