人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワボール

ビワボール_e0206916_16385754.jpg

昨日由美(ムーの飼い主)が久しぶりにウサギの玩具を買ってきました。
やなぎの枝で出来たボールの中に乾燥したビワの葉が入っているビワボールです。
ムーはさっそく跳びついて齧りだし。。。
由美が「紐をどこかにぶら下げて使うんじゃない?」と言った時には
チモシーの紐は2本ともすでに本体から切り離されてしまい
今朝は紐はほぼ跡形もなくボールの表面も薄くなっていました。
ウサギは齧るのが仕事なので玩具類はすぐに破壊されます070.gif

ところで昨夜、美味しいワインとお料理をたらふく頂いたところ
今朝お腹が下りました。。。070.gif
やっぱり食べ慣れない物を食べ過ぎるとダメなのね。。。008.gif
by cosmos1009 | 2013-09-19 16:38 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31