人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipad用キーボード

先日、由美がipad用のキーボードを自慢気に見せてくれました。
ipad用のキーボードがあるなんて初めて知り吃驚!
実家の母がipadを持っていますが
私が使う時にタッチパネルの入力が面倒臭くていつもイライラ。。021.gif
実家用にPC購入を考えていたところですが
ipadにキーボードが付けられるならPC要らないわ~と言ったら
由美がキーボードとipadの裏に貼る
お洒落なスキンシールをプレゼントしてくれました。
ipad用キーボード_e0206916_20114090.jpg

今日は由美が休日だったのでさっそく
一緒に実家に行き取りつけてもらい入力がとても楽になりました♪
母も携帯でわからないところを由美に教えてもらい大喜びで003.gif
「あなたは本当に間に合うわねぇ053.gif」と言いましたが。。

由美が意味がわからないと言うので母と私が考えた結果。。。
「使える人」ということで納得してもらえました。
確かに最近は人に対して「使える」「使えない」という言い方をします。
「間に合う人」という言葉はあまり使わないのかしらね!?
by cosmos1009 | 2013-09-04 20:36 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31