人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ部屋の大掃除

クーラーを使わなくても良いお天気だったので057.gif
ちょうどウサギ用品も届いたので
マスクをして窓を開けムー部屋の大掃除をしました。
(チモシーの粉や毛の飛び散りが凄い!)
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_20525069.jpg

明け方騒がしいと思ったらマットを引きずり出して解体していました~w
うたた寝ハウスも牧草入れもボロボロです。
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_20592247.jpg

古いうたた寝ハウスは底と天井はまだ使えるので外してマットにすることにして
まず床の掃除です。
「ムーもお手伝いだピョン!」
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_210206.jpg

下からチモシーがずるずる落っこちるほどボロボロになった牧草入れも新調します。
「最後の解体だピョン!」
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_211237.jpg

新しいうたた寝ハウスを組み立てる側からチェック!
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_2114418.jpg

「味見だピョン!」
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_2123322.jpg

「わ~い!ピカピカ綺麗になったピョン!」
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_2143095.jpg

「トイレもチェック!034.gif」(牧草入れが新しくなりました)
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_215152.jpg

「ママ!綺麗にしてくれてありがとピョン!」
うさぎ部屋の大掃除_e0206916_2193049.jpg

「さっそくムッシャムシャ~!」
ムーは中で寝るというよりも破壊を楽しむタイプです070.gif
この「うさぎのうたた寝ハウス」は他の藁製品のように
齧るとグルグルほどけてくるような編み方はしていないので
とても丈夫でムーのお気に入りです♪
by cosmos1009 | 2013-08-25 21:15 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31