人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻の湿疹

お尻の湿疹が痒くて早朝目が覚め。。。
アレルギー性のかゆみ止め薬(期限切れ)を飲んだところ
良く効いてどうにもたまらない痒みは治まりましたが。。。

今度は眠くて眠くて体がだるくどうしても起きられず
真ちゃんも子守に行けなくなってしまいました。。

やっと目が覚めたらなんと!午後1時でした。
後でドラッグストアで聞いたら
痒み止めの飲み薬はみんな眠くなる成分が入っているそうです。

しかし、痒み止めのクリームは塗った直後は良いのですが
しばらくすると一層痒みが酷くなるような気がして。。
以前にもそんなことがあったことを思い出し
クリームは止めて新しい飲み薬を買ってきました。
お尻の湿疹_e0206916_20113926.jpg

「レスタミン」120錠です。
痒み止めは滅多に飲むものではないので
また期限切れにさせないように一番小さい瓶です。

それにしても今年は運勢どん底とはいえ。。。
お尻の筋を違え?整骨院でマイクロ波かけすぎ激痛になったり。。
お尻の受難続きですわ~008.gif
by cosmos1009 | 2013-07-13 20:17 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31