人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はノーパン

(えっち系ネタではございましぇん!)

今日も気温が35度まで上がりアチチチ~!058.gif
そんな中、火焼け止めバッチリ塗り
失業保険の手続きのためハローワークの初回説明会に行きました。
その後は旧友のKさんと5時に待ち合わせて呑みの予定~♪

ハローワークの説明は2時から2時間半と聞いていましたが
実際の説明は4時40分までかかりその後各自に書類を配る作業があり
会場には100人以上の人がいたので
5時の待ち合わせ時間には到底間に合わないと焦りました。。008.gif
ところが書類がアイウエオ順に配られたのですぐに順番が来て
5時3分前に待ち合わせ場所に到着できました003.gif

旧姓はアイウエオ順だと後ろのほうになるので
学生時代は名前を呼ばれるのが遅かった記憶がありますが
夫の姓は早い順番です。
結婚してからアイウエオ順に呼ばれるのは稀なので
なんだかすご~~~く得したような新鮮な気分でしたw

Kさんとは5時から10時まで
5時間も居酒屋で楽しい時間を過ごしました068.gif068.gif

しかし。。。帰宅するとなんだかお尻の下が痛い!
なんということでしょう!
歳とると同じ姿勢をしているのが辛くなってきますが
ハローワークで2時間40分、居酒屋で5時間と計7時間40分も座り続けていたので
お尻にパンティのゴムが食い込み、皮膚が赤くなり
痛くて痛くてパンティーはいていられません!007.gif
それで今夜はノーパンで寝ることになった次第です!

ついでに先週の出来事を思い出しました~!
前にTシャツの下に水着を着てスポクラに行ったのに
着替えのブラを持って行くのを忘れ
Tシャツをノーブラで着て帰るわけにはいかず。。。
脱水はしたけれどジメジメ濡れている水着を再び来て帰宅した。。。
という失敗があったので。
それからは「ブラパンブラパン!」と今までよりも念入りに唱え
完璧な自分を保っていました。。。

しかし、別のピンチがやってきました。。。
その日はブラパンは持って行ったのですが
ハードな格闘技系エクササイズで汗ダクになり全身汗ビッショリになりました。
下半身もビッショリでカーキ色のダンス用パンツのお尻の部分が
黒っぽく変色してしてしまい
どう見てもお漏らし!?と思えるレベル。。。

そんな日に限って着替えのブラパンは持ったけれど
外にはくパンツは持ってきていません。

でも、家は近くだし今回は胸じゃなくお尻なので
スポクラのカウンターからは見えないからなんとかなるわ~と
何事もなかったような爽やかな笑顔でカウンターのお兄さんに挨拶をして
「楽勝だわ!」と外に出ようとしたら。。。

なんということでしょう!

スポクラの外に普段は絶対に有り得ない
大勢の人たちが集まっているではありませんか!?005.gif

そうでした。。その日はすぐ近くの店でドラマのロケがあり
山ピーとかいう人が来ていたのです(私は全く知らない。。)
しかも、スポクラの前の歩道は軽く交通規制されていて
一般の通行人しか通れないようになっています。

その人気のない道だけど両側には大勢の見物人がいる中を
お尻がビッショリ濡れたパンツで歩くしかないの~~~!!008.gif
誰も私のことなんか見ないと思うけれど
状況的に見たくなくても見えるよね?

どう切り抜けようかと大いに焦りましたが。。。
幸い大きなスポーツバッグを持っていたので
それをお尻に当て、ダッシュで駆け抜け無事脱出できました~w
めでたしめでたしどんとはらい。
by cosmos1009 | 2013-07-10 23:52 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31