人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパチェンス

昨日は病み上がりでご機嫌が悪い真ちゃんと
(先週アデノウィスルで40度の熱が出ました。。008.gif
人見知りを始めたので私の顔を見るととりあえず泣くけれど
あやし続けていればご機嫌がなおる7か月のリーちゃんの子守。。。
そして、浮気と子供の貯金使いこみ疑惑の駿の追及!?でしたが
まあ、なんとか全て丸く収まりました063.gif

そして今日は恒例の実家の庭の雑草取りとインパチェンスの植え替え作業。
インパチェンス_e0206916_2133872.jpg

先日インパチェンスを正面玄関に植えたのですが
西日が強くクタッとしてしまうので反対側のリビング前の庭に植え替えました。

そして。。。我が家より広い実家の2階で除湿をガンガンかけて
1時間ほど空手の型練習でびっしょりと汗をかきました070.gif
(実家での練習用に空手着も1着持って行きました~)
いよいよ次の日曜日が本番です!066.gif
by cosmos1009 | 2013-06-15 20:51 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31