人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は腰痛

ベリーダンスでは髪の毛が長いほうが素敵かなと
頑張って伸ばしていましたが
ぼさぼさになるし暑苦しいし
由美に「中途半端に長いと老けて見えるから
短いほうが若く見えるよ!006.gif」と言われてしまったので。。。

眩暈もだいぶ良くなったので
仕事前に美容院に行きいつものボブにカットしてもらいました。

ところが1時間半美容院の椅子に座っていたら
腰が痛くなってきて。。。
仕事中はもっともっと痛くなり。。。007.gif

ちょうど去年の11月になったぎっくり腰が治りかけのような状態。
明日明後日の夜はバイトと二人シフトだから絶対に休めないし。。008.gif

そうそう。。今年の私の運勢どん底だったわね。。。008.gif
お次は腰痛_e0206916_12383142.jpg

ところで激務をこなしている由美ですが
営業成績が良いので表彰され
花束や高価なブランド腕時計を頂き
ますます会社を辞められなくなったそうです。。。003.gif
by cosmos1009 | 2013-05-22 12:27 | 病気・怪我

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31