人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ時計が鳴らない?

最近グルーミングさせてくれなくなったムーだけど
今日は珍しく以前のように気持ちよさそうに大人しくしていたので
5本のブラシを駆使したら
(フーリー、ラバーブラシ2個、スリッカーブラシ2種類!)
吃驚するほどたくさん毛が取れた!005.gif
うさぎ時計が鳴らない?_e0206916_23404846.jpg

「スッキリピッカピカピョン♪」

ところでムーちゃんは今朝は一回も私を起こしに来てくれなかったので。。。
(雨で暗かったせい?)

そろそろ7時過ぎたかなと思って起きたら
8時45分!!
ゴミも出せなかったし
ピラティスのレッスンにも出そこなった。。。008.gif

たま~に4時台に起こされる時はキツイけど
毎日だいたい5時半から5時50分の間に
フェンスを慣らして起こしに来てた。。
最初は閉口していたけれど今ではすっかり慣れてしまったので
寝坊すると体調が狂うわ~008.gif
by cosmos1009 | 2013-05-12 00:01 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31