人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッケ!

ミッケ!_e0206916_019484.jpg

真ちゃんに絵本をプレゼントしました。
色がとても綺麗で絵の中から動物や物などを探すので
老眼にはちと厳しいですが
真ちゃんには喜んでもらえたし知育になるので
教育熱心なお嫁さんにも喜んでもらえるかなと思いますw

さて、私一人では暴走する真ちゃんを追いかけられないので
今日はみんなで外に出ましたが。。
駿が真ちゃんにカナヘビを捕まえてあげると言って
カナヘビ捕りに夢中で真ちゃんに目もくれず。。。
私は赤ちゃん抱いているのでフェンスの外に出た真ちゃんに近づけず。。。
ミッケ!_e0206916_012651.jpg

「真ちゃん。。そんなに高い所に登ったら危ないワン!」
ミッケ!_e0206916_014538.jpg

                    ↑ 真ちゃん木に登っています。。
幸い一人で無事に降りてこられたから良かったですが
今日も危機一髪の子守りでした~070.gif

そしてカナヘビのほうも幸い?風が強くて
カナヘビが草むらに逃げ込むカサカサというの足音が聞こえず
捕獲できませんでしたが。。。
子供ほったらかして
カナヘビ捕りに夢中になるな~!!

by cosmos1009 | 2013-04-27 23:28 | お買い物

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31