人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ畑

チューリップ畑_e0206916_15422988.jpg

やっとアウトドアを楽しむ余裕ができた♪
チューリップ畑_e0206916_15512420.jpg

実家近くのあけぼの山農業公園にGo!!
春の強風で大分傷んでいたけれど最後のチューリップ畑を堪能!
赤や黄色のチューリップの間にビオラが植わっていて春爛漫056.gif
チューリップ畑_e0206916_15433332.jpg

ほとんど観光客が訪れない水生植物園の新緑が綺麗!
チューリップ畑_e0206916_1544484.jpg

梅林で小さな梅の実発見!
チューリップ畑_e0206916_15461735.jpg

お決まりのソフトクリームも緑のお抹茶で♪

ところで1週間ほど前から陵がリンパを腫らして熱っぽかった。。。
おたふく風邪かもしれないから医者に行くように言ったけれど
忙しかったらしくてそのままにしていたら
昨日から高熱で辛くなりやっと病院に行き
「おたふく風邪かもしれないからなるべく外出しないように。」だと。

母子手帳を確認したら駿と由美は予防注射をしたけれど
陵はちょうどMMRの副作用が問題になった時期でやっていなかった。
酷くならないと良いんだけどなあ。。002.gif

だから今日は写真だけパパパッと撮ってすぐに帰宅しました。。
by cosmos1009 | 2013-04-16 16:06 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31