人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母乳に良いご飯

お嫁さんが駿の転職についての心労で(!?)
最近おっぱいの出が悪くなったと言うので。。008.gif
母乳に良い和食メニューを調べて
母乳に良いご飯_e0206916_730429.jpg

鶏肉とひじき、ごぼう、ニンジン、大葉入りの豆腐ハンバーグ(大根おろし餡)に
トン汁の具を炒めて持って行きました。
お嫁さんも真ちゃんも喜んでくれました♪

今日も2時間ほど真ちゃんと外で遊び
最初は自転車で爆走する真ちゃんを
全力疾走して追いかけ疲れ果てましたが。。070.gif

「探検」遊びを思いつき!
川沿いの歩道を歩きながら
菜の花やモンシロチョウ、アリ、タンポポ、テントウ虫など見つけ
早春を満喫しました058.gif
幼児は何か見つけると見飽きるまでそこを動かないので
「探検」は楽なのでこれからの定番メニューにしよっと!006.gif
by cosmos1009 | 2013-03-16 23:27 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31