人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒップホップ2回目

待ちかねた1週間に一回しかないヒップホップ2回目♪
先週は足腰へロヘロになり
雪道で不覚にも滑って転んだんだったわよね。。008.gif

しかし二回目ともなると目も体も慣れてきて
そう難しことはやっていないということがわかり
前回よりもいい感じでついていけました060.gif070.gif

ところで。。。レッスンに行く前に職場から電話がかかってきて
急遽、人員が足りなくなったので
早く出勤してもらえないかと言われたのですが
即座にお断りしました。。。006.gif

今日は火災報知機の点検もあったのですが
ヒップホップのレッスンだけは絶対に逃したくなかったのです。

それから実家の近くではダンスレッスンができないと思っていましたが
昨日実家に寄ったついでに行った美容院で美容師さんに
私が現在通っている同系列のスポクラに
自転車だったら30分で行けることを教えてもらいました。

ちょうどアシストサイクルを購入する予定だったので好都合です!
これでしばらくは(飽きるまで?)ダンスを続けられます。

2014年は私にとってダンスに目覚める年になりそうです060.gif070.gif070.gif
by cosmos1009 | 2013-01-21 16:12 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31