人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネザーランドドワーフ・シェパカラー!?

ネザーランドドワーフ・シェパカラー!?_e0206916_23272758.jpg

小さい時は茶色のうさぎだったのに
鼻と目の周り、そして背中がすっかり黒くなったムーちゃん005.gif
この配色は他の動物に似ているな。。。
そうだ!シェパードに似ているのでは!?と思いつつも
警察犬としても有名な賢く逞しいシェパードと比べてもねえ。。。
と恐れ多くて言いだせなかった私ですがw
いつもコメントをくださるシェパードのお母さんbarosukeさんが
鼻黒のムーちゃんはシェパカラーに似ているとコメントしてくださって♪

勝手に勇気を貰いムーちゃんのことを
ネザーランド
シェパカラー

 これまた勝手に命名しました~!
とてもカッコイイ名前で気に入っています016.gif

ところで上の勇ましい!?ムーちゃんは吠えているわけではありません。
あくびをして。。。。
びろ~~~~ん
飴細工のように伸びていました。
ネザーランドドワーフ・シェパカラー!?_e0206916_2349321.jpg

シェパカラーが台無しだわ。。。w
by cosmos1009 | 2013-01-02 23:53 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31