人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるようになったょ♪

できるようになったょ♪_e0206916_1241421.jpg

昨夜から家族の就寝時もリビングに出入り自由にしたムーちゃんですが
朝気付くとラウンドチェアーの上にちゃっかりお座りしていました。
今まで登れない場所だったのですが体が大きくなり登れるようになったんですね!
家に来たときには400gだった体重は今では倍の800g近くあります。
できるようになったょ♪_e0206916_12431075.jpg

ラタンの隙間からピョンと飛び乗ったり降りたりして
私が椅子に座ると膝の上に登ってきて
とても人懐こい可愛いムーちゃんですが016.gif
私の胸に登ってきてTシャツをハムハム。。。

乳首齧るな~!!
(↑ 家ではノーブラ)

それにしても、日に日に成長するのでこの調子では即席にリビングの周囲に立てた
キッチンネットのガードを飛び越えるのは時間の問題かも!?
今まで横に使っていたネット(高さ33c)を縦に使い50cにしなくては。。。
100円ショップでもっと買い足さないとね。
できるようになったょ♪_e0206916_1245827.jpg

ところでムーちゃんの顔ですが。。。
黒い模様がはっきりしてきて、ちょうど鼻先から炎の形になってカッコイイ!!w

さて、ここ2か月ほど毎日やらなくてはいけないこと、やりたいことが目白押しで
休んだ気がせず疲れがピークに達しました008.gif

一日何も予定がなくだら~としていたい。。。。

今週はパートが3連休もらえたので
今日は真ちゃんのアロハを作りたかったのですが
朝起きた後心が折れ。。。

卵焼き焼いてつまみにして

ビール飲んで午前中いっぱい寝たわ。。。014.gif

さて、これからアロハ作って夕方は実家に行かなくては。。。
by cosmos1009 | 2012-06-27 12:55 | うさぎ飼い

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31