人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビ復活!?

お食事中にふさわしくない内容が含まれていますのでご注意を。。008.gif
コンビ復活!?_e0206916_1314638.jpg

とりあえず赤城の山々の美しい風景をお楽しみくださいませ。。。

さて、相方さんから何度かお食事(呑み)のお誘いがありましたが
不愉快な会話を聞きたくないので断固拒否していたら。。。

去年から行きたかった行道山の紅葉ハイクのお誘いがありました。
ここは迷子になる自信があるので絶対に一人では行けません。

なので。。。少々の不安を残しながらもお伴することにしました♪

ただ、家から2時間以上かかるので7時前の電車に乗らなくてはいけません。
朝が苦手な私は。。数日前から夜はなるべく早く寝るように調整していたので
23時過ぎに眠れたのは良かったのですが
早朝3時半に目が覚めてしまいその後眠れず。。。
完全に睡眠不足状態で出発することになりました。

その結果。。。朝の電車でお腹が空いたので飴を一粒食べたのをきっかけに
微妙な腹痛に周期的に襲われるという体調で007.gif

トイレから次のトイレの間は。。。
長時間歩くという運動による汗に脂汗を交えながら周囲を見渡して

「もうどうにもならなかったら野●するしかないわ~002.gif」と

その時になったらすぐに飛び込めるような
人目に付きにくい草むらに目星をつけながら
山の中を歩くという修行の旅になったのでした。。。

結局お腹はなんとか持ちこたえてくれて
人生初の野●をする羽目にならずにすみましたけどね006.gif

相方さんとの仲のほうは。。。
お腹のことを話すと余計面倒なことになるので黙っていて
イザとなったら草むらに飛び込むしかないないと思いましたが

山歩きのほうが登ったり下ったり10回以上繰り返すという
思ったよりキツい行程だったので無駄話をする余裕はなく。。。

電車内では睡眠不足のためにほぼ目を瞑った状態の私だったので
必要最小限の話だけで道中仲良く過ごせました053.gif

そして帰りに寄った小料理屋さんでは。。。腹痛もすっかり治まり
コンビ復活!?_e0206916_13455882.jpg

じゃ~ん!!私が大好きなフグのヒレ酒にありついて
相方さんもわからなくなるまで飲み過ぎることもなく
大満足な紅葉ハイクになりました~060.gif

(行程は「トレリハ日記」のほうにアップします)
by cosmos1009 | 2011-11-27 23:12 | 元:相さん

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31