人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシに入っていた物

昨夜はプールをサボったから今日こそ行かなくちゃ!と
パートを終え九時過ぎに帰宅したら。。。

いつも通り家には誰も居ませんでしたが
ダイニングテーブルの上に何やら不思議な物体が。。。
チラシに入っていた物_e0206916_1061276.jpg

チラシを筒状に丸めた物が置いてありました。
なんだか中に棒状の物でも入っていたよう!?

今日は由美が休日で昼前からお洒落して出かけたので
一旦、家に帰り何かをしたかな。。。と思いましたが

とりあえず水分補給をしようと冷蔵庫を開けたら。。。

じゃじゃ~ん!!
チラシに入っていた物_e0206916_22594935.jpg

秋刀魚の押寿司が入っていました~024.gif
由美が行きつけの小料理屋さんから去年も頂いてきたものです♪
大葉とガリが挟まっていてとても美味しいんですよね~。

プールなんかに行っている場合じゃないよね~!

今夜もプールはサボリ
独りでお寿司と068.gifを美味し~く頂きました♪
by cosmos1009 | 2011-10-06 23:08 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31