人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダー

左足の甲の火傷は水で洗いラップを貼り付けるラップ療法で痛みもなく
傷も1㎝x0.5cmと小さいですが。。。

圧力なべで煮て高温になっているニンジンで
相当熱かったので深くえぐれて赤くなっています。。。007.gif

今日はせっかくの休日だというのにボクシングもプールもお休みして
家でくすぶっていました。。。007.gif

治るまであと1週間くらいかかりそうです。
サンダルは履けますがハイキングやジムは無理そう。
あ~!金曜日からせっかくの連休なのにハイキングにも行けません!007.gif

先日は職場で大転倒したばかり。。。008.gif
怪我も火傷も慌てたのが原因なのでこれに懲りて
これからは何事も落ち着いて慎重に行動するように心がけないと!

さて、もうすぐ真ちゃんの2歳のお誕生日です。
プレゼントはいつも駿とお嫁さんに相談して決めるのですが
今回のリクエストはストライダーです♪

ストライダーって初めて聞いたの名前ですが
ペダルがついてない自転車で蹴って進み、2歳でも乗れて競技もあるそうです。
ストライダー_e0206916_19451677.jpg

ストライダーのHPの動画を見ると可愛い可愛い♪
真ちゃんはとても活発な子なので(壁に向かって逆立ち出来ます!)
喜んでくれるかな~♪

土曜日の午後、母と私が駿の家に行く頃に届くようにしました。
早く届いても私が行くまでは開けないように駿にはお願いしました。
真ちゃんに私からのプレゼントだとわかるように私から渡したいので!006.gif

それから陵は今日から1週間、菅平に合宿に行きました。
涼しい高原で避暑なんて羨ましいわ。。。
by cosmos1009 | 2011-09-06 19:48 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31