人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きおこわ弁当

手抜きおこわ弁当_e0206916_827155.jpg

昨日の深夜炊いた栗とキノコのおこわは
(不覚にも夕食後068.gif1時間ほど寝てしまい眠れなかったので)
栗ご飯の素に餅米を使いマイタケを加えただけで
見た目も味も一段とレベルアップします。

キャラ弁のサイトを見ていつもの花形ニンジンを
塩少々で柔らかく茹でた後ストローで抜いてお洒落してみました。
最後にストローの中に詰まった小さいニンジンを
吸って食べるのが面白かったわ!w

おかずは小松菜を炒めてウエイファーで味付けしたもの。
肉団子とエビ春巻きは市販品。
別容器にプチトマトと梨にインスタントのもずくスープ。
今日も豪華!?手抜き弁当の完成!058.gif

さて。。。最近の由美の口癖は。。。

「クソッ!!033.gif

これは毎月休日に必ずミーティングを入れられるため
休日が休日にならない上にサービス残業を強いられていることに対する憤懣!


「ねぇ、マッサージしてぇ016.gif
その上、相変わらずの残業深夜帰りで首がバリバリ。。。
私も脹脛はバリバリだけど上半身は元気なので066.gif
昨夜も1時近くまでマッサージしてあげたら
由美のご機嫌も直り私もすっかり疲れ
二人とも熟睡できましたとさ。。。めでたしめでたし!072.gif
by cosmos1009 | 2011-08-24 08:53 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31