人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子の家事

右脹脛がカッチカッチになる現象。。。
先週、接骨院で電気とマッサージ治療を受けすっかり良くなりましたが
昨日から再発し歩くと痛いので朝から治療に行こうと思ったら

9時過ぎから半端ない豪雨!!057.gif057.gif057.gif

昨日。。。はしたなくも

早く台風が来て蝉ヤローが落ちればいい~!!033.gif
吠えてしまったら天の神様に通じ過ぎたのか?
雷まで鳴り出す始末。。。002.gif

長靴履いてパンツを膝までたくし上げそれなりの格好で
ゴミ出しついでに接骨院に行こうとしたら
ゴミ集積場にたどり着くまでにすでにパンツがビショ濡れで
あえなく家にUターンする羽目に。。。008.gif
小降りになるのを待ちます。。。

さて、昨夜は睡眠不足を解消しようと思い

疲れ過ぎて酔っ払って寝込んでしまう作戦
を決行しました!

パートの後、疲れているのでサボり気味だったプールへ行き
頑張って泳ぎ(水泳は重力がかからないので脹脛は痛まない)
コンビニでビール500mlとピーナッツを購入068.gif

帰宅してピーナッツや由美のお弁当に入れた残りのおかずをつまみながら
ビールを飲んでいたら。。。作戦通りに強烈な睡魔が襲ってきたので

ちょうど帰宅した陵に食事の後片付けと
今日は雨の予報だったので夜のうちに洗濯機を回したので
洗濯物を室内干しすることを頼んで布団に倒れ込み熟睡。。。014.gif

陵が洗濯物を干してくれるのは
多分。。。私が子宮筋腫で入院した2007年の7月以来4年ぶりで
私が疲れているのを見かねて
陵、自ら申し出てくれたので一応真面目に干したと思うのですが。。。

今朝、気持ちよく目覚めて一番に目に入ったのが。。。
男子の家事_e0206916_10252299.jpg

  ↑本来はこういう使い方をするタオルハンガーに。。。
バスタオルが団子になって投げ掛けてある!?
男子の家事_e0206916_1024489.jpg

フェイスタオルもこんな干し方で。。。
男子の家事_e0206916_10311666.jpg

明らかにやっつけ仕事。。。

洗濯機に入れっぱなしより
半乾きになっていただけマシかしらね。。。008.gif
by cosmos1009 | 2011-08-19 10:43 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31