人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガバガバ事件

ガバガバ事件_e0206916_13134865.jpg

昨日、相方さんから頂戴したランプベルジュのアロマランプ♪
シャルティエアロマオイルのユリが入っていました。

ランプの使い方は。。。
芯の先についているセラミックに火をつけて1分~くらい燃やし
火を吹き消して王冠キャップを被せ
30分から40分香らせてから消火キャップを被せるという手順です。

私が今まで持っていたアロマランプはお遊び程度の電気式ですが
このランプはとても濃厚な香りが広がりました。

一番好きな香りは無臭だと思っている私には
ちょっと居心地が悪かったので。。。

玄関に置いたらとても素敵な消臭剤になりました。
それもそのはず。。。説明書を読んだら消臭芳香効果があるそう056.gif

我が家の玄関。。。気をつけないとクチャイのです。
(由美のパンプスが発生源008.gif

ところで。。。昨夜は職場の飲み会に久しぶりに出席し
楽しい一時を過ごしました068.gif

でも、生ビール1杯とレモンサワー1杯しか飲めないという
ヘタレた可愛い自分に吃驚しました。

最近、どんどんお酒が飲めなくなってきています。
原因は単純に歳!で体質が変わったためだと思いますが
煙草にも弱く気分が悪くなるので。。。

喫煙者には近寄らず
チビチビ飲んでチビチビ食べて
早々に帰るしかなく。。。


元:喫煙者元:酒豪!?だった私としては
飲み会はなんとな~く損した気!015.gif

同僚「おかわりは?」
私「もうお酒もお料理もお腹いっぱいで。。。
  お腹がガバガバ。。。!」

周囲から一勢に「ガバガバって言わない!!」って注意されましたが

何故。。。!?  なぜ。。。!? ナゼなの~!?とよく考えたら

15分後くらいに薄々気づきました。。。
ガバガバって言うの良くないよね。。。。。。。。。。。。。。。。。008.gif
by cosmos1009 | 2011-08-10 13:49 | 家族

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31