人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子断絶の危機?(2)

ママ「だから、何遍もゴメンって言っているんだからもういいでしょ。さっきから謝っているのに、<b>オマエこそシツコイんだよ!!</b>」
陵「そうやって、反省しないですぐに人のせいにする!! オマエは親として最低だ!!」
ママ「はいはい。最低の親ですよぉ〜。」
陵「馬鹿か! だからこんな家に居たくないから、一人暮らしさせろ!」
ママ「だったら、就職して一人暮らしでも何でも好きなようにしたら?」
陵「はぁ!?大学に行く権利はあるだろ!!」
ママ「権利権利って、自分の我侭ばっかり言っているんじゃネーヨー!!」
陵「オマエ馬鹿か!! 」
ママ「そうです。馬鹿です。馬鹿ですよ〜。これでも精一杯やっているんだから、それが不満だったら自分の力でなんとかしなさい!!」
陵「親権を放棄させる方法ってないの!? こんな親から独立したい!!」
(↑だけど親は金を出す義務がある)

ここで夕飯が出来る。
陵は夕飯を全部自分の部屋に持って行ってしまう。
やれやれ。。。やっとしつこい追求が終ったわい。だいたい今日の新聞の一面がないくらいで何!?この騒ぎ。老後は絶対に陵の世話にはならない。やっぱり由美の彼氏に期待だわ〜。

どれどれのんびりテレビでも見ようっと。。。さて新聞。。。あ!そうだ!一面がないってことは最後のテレビ欄もないんだ。。。ってことは、いくら忘れっぽい私でもTV欄を捨てるわけがない(政治欄は捨てても)、絶対にどこかにあるはずだ。。。あったあった! 古新聞のところに混じってた!(一人大爆笑)

ママ「陵〜ごめんごめん! 一面あった! たまたま一面だけ別になった!」
陵「はぁ。。。だったら、今までの何だったんだよ。。。」

はい!仲直り!
馬鹿親と馬鹿息子の騒動でした。。。
by cosmos1009 | 2008-09-09 20:59 | 由美と陵の反抗期

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31