人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校則からの解放(2)

ところで、由美は3学期の受験休みに入った即日、ついに髪も思いっきり校則を破って、明るい茶色に染めてエクステをつけた。そして、登校日には1日黒染め(シャンプーすると取れる)で染めて行った。担任の男先生にそんなことバレるわけない。。。しかし、その次の登校日の服装検査ではバレると思って、しっかり黒染めで戻したが。。。ほんの一部、段がついていたので、バレた。黒染めがバレると、髪の毛を襟足まで短く切らなくてはいけない。それで、しょうがなくもう一度、黒染めして、友達に髪を切ってもらった。そこで、自毛よりももっともっと真っ黒な髪になってしまって、それに濃い化粧をして居酒屋のバイトに行ったら、「プリンセステ○コー」というあだ名がついたというわけさ。。。(スーパーは時給が安いので、由美は最近居酒屋のバイトを始めた。)

卒業式が終った日に、ブリーチして、またかなり明るい茶色に染め直したけれどね。。。もう、あとは自由だから好きにしていいんだけれど。。。

<font size=6>あ〜!疲れた〜!!</font>
by cosmos1009 | 2007-03-05 18:51 | 由美と陵の反抗期

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31