人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショ・・・ショック!

今日は古い本やビデオテープなどの整理をした。そうしている内に、だんだん
右肩が痛くなってきた。もしかして五十肩!?。本といっても一冊ずつ取り出したり、ビデオテープなんて本当に軽いものなのに・・・

すご〜っくショックだった・・・

夜、氷がなくなったので、タッパーに作っておいた大きい氷をアイスピックで割ろうとして、ハッと気が付いた! そうだ!! 冷蔵庫の勝手に氷に不純物が混ざるようになったので、使わないことにして、昨日から自家製のロックアイスを作っていたんだ。

暑い日に、氷をアイスピック(正確にはアイスピックがないので、タコ焼きをひっくり返す目打ちみたいなもだけど)で、シャキシャキ削るのは、スッゴク気持ち良くって、調子に乗って、タッパーの底を突き破ってしまったほど、昨日からシャキシャキやっていた。

原因はこれだった・・・

だから、これからはアイスピックの上を金槌でトントンたたいて氷を割ることにした。それにしても、トホホ・・・
by cosmos1009 | 2005-07-22 22:26

あれこれな日々

by cosmos1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31